オフィシャル最速先行の親チケットのため、アカウントごとお渡し(または直前にスクリーンショットをお見せする対応も可能です)いたします。
・AnyPASSアプリ未登録、または再インストール済みのスマートフォンが必要です。
※お持ちの端末がAndroidの場合、一度SIMカードを抜く必要がある場合があります。そのため、eSIMをご利用の場合は使用できない可能性があります。
・メッセージのやり取りをしながらスマートフォンを操作していただく時間が必要です。
・AnyPASSアプリのインストールやログイン、コピー、スクリーンショットなど、スマートフォンの操作に慣れている方を推奨します。
・トラブル防止のため、日本語が通じる方にお願いいたします。
・入場できなかった場合でも評価のご協力をお願いいたします。ただし、公演中止以外の理由による返金はいたしかねますのでご了承ください。
・座席の確認後、入場後は速やかにアプリをアンインストールし、開演前までに受け取り評価を完了してください。