必要に応じて詳しい情報や取引相手にだけ伝えたい内容は、購入後にお伝えしても問題ありませんが、まずは以下の簡単な流れとなります。
・ご入金後、チケット画像(QRコードを含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・事前に早めに公式アプリへ読み込み、現時点でのQRコード認識や指定日・パークなどの情報を確認し、問題なければその旨をお知らせください。
(公式利用者は「入園後」以降ほとんどおらず、その後は【公式直接手配】のように、状況に応じて随時反映される運用となります。もし途中で変更やQRコードの不備があっても、入園時のエラーで判明することは基本ありません。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【すべてのアプリサービス】を活用して、1日を満喫できます。
(オンラインショッピング権利など、一部は当方や第三者への譲渡による利用共有や誤操作によるトラブルの心配なくお使いいただけます。)
・入園後は退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第)ので、受取通知を行ってください。
(入園可否については入園後も一定期間確認可能ですが、現在はアプリの利用状況も重要です。)
また、名義の問題はありませんので、【他者の方でもご自身で】指定日やパークの変更が可能です。
初めてまたは久しぶりの取引利用に不慣れな方には少しサポートさせていただくことがありますが、できるだけ対応いたします。
最後に、紙のチケット系の出品の場合は「郵送または手渡し」のみの設定となりますが、電子チケットの出品は、入園や利用に問題のない前提のもと、画像やURLを使った取引と同様に、公式に準拠した利用方法となることをご理解ください。