必要な状況に応じて、より詳細な情報や取引相手の方にだけ伝えたい内容は、購入後にお伝えいただいても構いません。まずは簡単な流れとしては、
・ご入金後、チケット画像(QRコードを含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・事前に早めに公式アプリで読み込み、QRコード認識や指定日指定パークなどの確認を行います。問題なければその旨ご連絡いたします。
(通常利用者で「入園後」に関してはほとんどなく、以降は【公式直接手配】と同様に、状況に応じて適宜反映されます。仮に変更やQRコード不備があっても、入園時のエラーで判明するケースもあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【すべてのアプリサービス】を利用しながら1日をお楽しみください。
(オンラインショッピング権利なども、当方や第三者への譲渡や共有なしに、誤操作等によるトラブルの心配もありません。)
・入園後は、退園前後や翌日でもかまいませんので、受取通知をお願いいたします。
(入園可否だけでなく、アプリサービスの利用状況も重要となります。)
となります。
また、名義の問題はありませんので、【他者などご希望の方】であれば、指定日や指定パークの変更も基本的に可能です。
初めての方や不慣れな方には、必要に応じてサポートもいたしますので、お気軽にご相談ください。
最後に、紙チケットの出品で郵送や手渡しの設定のみの場合は、入園や利用に問題ない前提のもと、電子チケットとして出品しております。画像やURLを用いた取引も公式準拠の方法となりますので、その点をご理解いただける方のみご検討ください。