必要に応じて詳細な内容や取引相手にのみ伝えたい事項は、購入後にお伝えしても構いませんが、基本的な流れとしては以下の通りです。
・ご入金後、チケット画像(QRコードを含む)を取引連絡の場にご提示ください。
・事前に早めに公式アプリへ読み込み、QRコードの認識や指定日・指定パークの確認を行い、問題なければその旨をご連絡ください。
(公式アプリ利用者が「入園後」に操作を行うケースはほとんどなく、以降は【公式直接手配】と同様、状況に応じて適宜反映されます。QRコード不備などにより、入園時にエラーが判明するケースもあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【すべてのアプリサービス】を活用して一日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの権利など、一部のサービスも当方や第三者への譲渡による利用や共有はなく、誤操作やトラブルのリスクもありません。)
・入園後は退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第)ので、受取通知をお願いします。
(入園可否だけについては、入園後にある程度ご確認いただけますが、今後はアプリの利用状況も重要となります。)
また、名義に関する制約はありませんので、【他者でもご自身でも】指定日や指定パークの変更は基本的に可能です。
初めての方や慣れていない方には多少のサポートもさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。
最後に、画像での出品の場合、「郵送」や「手渡し」しか選択できませんが、入園などに問題なく、取引や利用方法は電子チケットと同様です(むしろ画像やURLを使ったやり取りより公式に準拠した利用となります)。ご理解いただける方のみご購入ください。