以下の文章に変換・削除を施しましたのでご確認ください。
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必要に応じて、個別に伝えたい内容や詳細については、購入後にお伝えする形となります。
まずは、簡単な流れについてご説明いたします。
・ご入金確認後、チケットの画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップロードします。
・事前に公式アプリにて早めに読み込み、QRコードや指定パークなどの確認をして問題なければ、その旨をご連絡ください。
(通常利用者は入園後にQRコードに関する確認を行うことはほとんどありません。以降は【公式直接手配】と同様に、状況に応じて適宜対応し、QRコードの不備や変化があっても、入園時のエラーで初めて気付くケースもあります。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は、アプリのすべてのサービスを存分にお楽しみください。
(オンラインショッピングの利用権などの譲渡や共有はなく、誤操作やトラブルのリスクもありません。)
・入園後、退園前後や翌日に受取通知を行っていただいて構いません(購入後の対応次第です)。
(入園の可否だけでなく、アプリのサービス利用状況も重要となっています。)
また、名義変更に関して特別な規制はありませんので、【他者などどなたでも】、ご自身で追加の変更や調整が可能です。
初めての取引や慣れていない方にはサポートさせていただくこともありますので、ご遠慮なくお申し付けください。
最後に、紙のチケットなど画像対応の出品は「郵送」または「手渡し」でのみ行います。
入園や利用に問題なきことが前提となり、取引や使用方法は電子チケット(公式に準拠した画像やURLでの取引)と同様です。
※電子チケットの出品は、公式に沿った利用形式ですので、これらをご理解いただける方のみご購入ください。
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ご要望に合わせ、微調整や修正などありましたらお知らせください。