必要な状況に応じて、より具体的な内容や取引相手にだけ伝えたい事項については、購入後にお知らせするとして、まずは一般的な流れをこちらにご案内いたします。
・ご入金後、チケットの画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップロードしてください。
・事前に早めに公式アプリへ読み込み、QRコードの認識や指定日指定パークの確認を行います。問題なければ、その旨をお知らせください。
(既に公式の通常利用者は「入園後」にはほとんどおらず、その後は【公式直接手配】の利用と同様、状況に応じて適宜変化します。QRコードに不備やエラーがあった場合も、入園時に初めて判明することがあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使用して入園します。
・入園後は【アプリのすべてのサービス】を活用して一日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの権利など、一部譲渡によるサービス共有や誤操作によるトラブルの心配なくご利用いただけます。)
・入園後はもちろん、退園前後や翌日でもかまいません(購入後の対応次第です)、受取通知をお願いいたします。
(入園の可否だけなら入園後に一定程度確認できますが、現状ではアプリのサービス利用状況も重要になってきます。)
また、名義の関係はありませんので、【他者でもご自身でも】指定日や指定パークの変更も基本的に可能です。
久しぶりの方や、取引に慣れていない方もいらっしゃると思いますので、できるだけサポートいたします。
最後に、画像対応の紙チケットの場合は「郵送」または「手渡し」のみ設定可能です。入園などに問題がなく、取引や利用方法としてはeチケットと同様(むしろ画像やURLを用いた公式準拠の電子チケットとしての出品)となりますので、ご理解いただける方にのみご利用をお願い申し上げます。