お届けはレターパックプラスにて発送いたします。
都合がつかなくなったので販売します。
他の方にお譲りします。
公演が中止となった場合は、送料と手数料を差し引いた金額を返金いたします。
個々の必要状況に応じて、より詳しい内容や取引相手の方にだけお伝えしたいこともありますが、まずは簡単な流れとして以下の通りです。
・ご入金後、チケットの画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・事前に早めに公式アプリに読み込み、QRコードの認識や指定日・指定パークの確認を行い、問題なければその旨をご連絡ください。(公式アプリの通常利用者による入園後の確認はほとんどなく、以降も適宜状況に応じた反映やQRコードの不備なども入園時のエラーで判明しないケースがあります。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使用して入園してください。
・入園後は、アプリのすべてのサービスを活用して1日をお楽しみください。(譲渡された権利を利用してのサービス共有や誤操作によるトラブルはございません。)
・入園後は、退園前後や翌日でも構いませんので、受取通知をお願いいたします。(入園可否だけなら入園後も一定期間できますが、現在はアプリの利用状況も重要となっています。)
また、名義や所有者の変更は必要ありませんので、ご自身で指定日やパークの変更も可能です。
初めての方や慣れていない方には少しフォローいたしますので、ご遠慮なくお尋ねください。
なお、画像対応の場合、紙のチケットは郵送または手渡しのみ設定可能です。入園などに問題のない前提のもと、電子チケットとしての出品となりますので、画像やURLによる出品は公式の利用方法に準拠しており、それにご理解いただける方のみご購入ください。