この度は大切なチケットをお譲りくださりありがとうございました。
少しだけお伝えさせていただくと、
ご友人さまがいつ頃博多座にいらっしゃるか分からない中で17時を過ぎてもご連絡がなく、ご連絡が来た時には先にお待たせしている状態でお取引をいたしました。
ご友人さまからしたら連絡のとれない相手との待ち合わせでご不安だったと存じますが、開口一番に遅い。せめて時間をお伝えくださいと苛立った様子で言われ、こちらも正確なお時間を伝えられていないとも言えず、お待たせして申し訳ございませんと謝罪いたしました。
お忙しい中連絡を取り持ってくださったばあばさまには大変申し訳ございませんが、気持ちの良いお取引でなく少し残念な気持ちで観劇に至りました。
大千穐楽というおめでたい日にこんなご連絡をして恐縮ですが、残念だったの評価とさせていただきます。
この度はありがとうございました。