ご入金後、マイページの連絡ボードで発券に必要な情報をお知らせします。 発券期間内に最寄りのセブンイレブンにて発券してください。 発券後は受け取り評価お願いいたします。 公演中止以外のキャンセルはお受けできませんのでご了承お願いいたします。
えいたろ
お取引ありがとうございました。 初めてだったのでどうしたらよいか悩みましたが無事に発券いたしました。 ありがとうございます。
n
この度は丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。
な
ありがとうございました。
ゆっけ
迅速な対応ありがとうございました。
さとう
丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました。
まだ「残念だった」評価がありません