⚠️日付変更・キャンセル・値下げは承っておりません。
※お渡しするチケットは、在庫状況により
・サンクス・フェスティバル・パスポート
・ファンダフル・ディズニー・パスポート
でのお渡しとなる場合があります。どのパスポートも名称が異なるだけで、通常の1デーパスポートと同じくご利用いただけますので、ご購入者様で特に気にされることはありませんが、パスポートの種類について気になる場合は、ご購入をお控えください。
①チケットのQRコード画像を送付いたします。
②QRコードを入園ゲートの機械にかざすと入園可能です。
③QRコードを公式アプリの「チケット読み込み」からスキャンしていただくと、事前にアプリ内に取り込むことができ、アプリ上でQRコードの提示も可能です。
④アプリに取り込むと、入園後に有料のプレミアアクセス(DPA)の購入、無料のプライオリティパス・スタンバイパスの取得、エントリー受付(ショー・グリーティングの抽選)などが行えます。
⑤開園時間から入園いただけます。
⑥日付変更やキャンセルはできません。
⑦グループ作成やURLでのチケット共有には対応しておりません。
⑧受取通知は入園後でも大丈夫ですが、その場合は入園後1時間以内にお願いいたします。
⑨ご購入時に特に申し出がない場合、こちらで利用させていただきます。ご利用希望の際は事前にお知らせください。
※送付したQRコード画像のままでもご利用いただけますが、有料のプレミアアクセスや無料のサービスを利用するには、公式アプリに取り込む必要があります。
※QRコードをスキャンしてアプリに取り込むには、スマホを2台ご用意ください。1台しかない場合は、QRコードを印刷してください(QRコード画像表示用とアプリ起動用の2台必要です。なお、QRコード画像だけで表示できるデバイス(パソコンやタブレット、スマートウォッチなど)でも大丈夫です)。
※公式アプリのエラーによりチケットがアプリ内から消える場合があります。その際は再度読み込みを行ってください。その際にはスマホ2台または事前に印刷したQRコードが必要です。
※一人でご来場される場合や、同行者がスマホをお持ちでない場合は、予め印刷したQRコードをご持参されることをおすすめします。
※コンビニ支払いをご希望の場合の注意点
支払い期限は「1時間」とシステム上決められています。この期限は変更できません。コンビニ支払いを選択された場合は期限内にお支払いを完了してください。期限切れにより取引不成立となり、強制キャンセルとなるケースが増えていますのでご注意ください。