必要に応じて詳しい内容や取引相手の方にだけ伝えたいことがありましたら、購入後にお伝えする形になります。簡単な流れとしては、
・ご入金後、チケット画像(QRコードを含む)を取引連絡の場にアップロードします。
・事前に早めに公式アプリへ読み込み、その際のQRコード認識や指定日・指定パークの確認を行い、問題なければその旨ご連絡ください。
(公式アプリの利用者は「入園後」に関わらず、以降は【公式直行手配】と同様、状況に応じて適宜反映されます。QRコードに不備があった場合や変化があっても、入園時のエラーで判明しないケースもあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園します。
・入園後は【アプリの各種サービス】を活用して1日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの利用権利等、当方や第三者による譲渡なしで、誤操作やトラブルのリスクも避けられます。)
・入園後、退園前や翌日でも構いません(購入後の対応次第で)ので、受取通知をお願いします。
(入園の可否だけでなく、アプリの利用状況も重要になります。)
以上の流れになります。
また、名義についての制約はありませんので、【他者などどなたでも】基本仕様通りに指定日や指定パークの変更も可能です。
初めてや久しぶりの取引で不慣れな方には多少のサポートをさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。
最後に、紙のチケットを画像で出品する場合は「郵送や手渡し」しか選択できません。入園やその他の利用に問題なく、取引や利用方法も電子チケットのように【画像やURLを使った取引】が一般的です。公式に準拠した利用となりますので、ご理解いただける方のみご購入ください。