必要に応じて詳細や取引相手にだけ伝えたい情報は、購入後にご案内いたします。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引の連絡場にアップロードしてください。
・事前に公式アプリに読み込ませ、認識されたQRコードや表示された指定日・パークの確認を行います。問題なければその旨をご連絡します。
(ほとんどの場合、入園後にQRコードの不備や変化に気づくことはなく、入園時のエラーもなくスムーズに入園できます。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後はアプリのすべてのサービスを活用し、1日を満喫できます。
(オンラインショッピングの利用権利なども、当方や第三者への譲渡を伴わずに、安全に利用可能です。)
・入園後は退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第)で、受取通知をお願いします。
(入園可否は入園後に確認できますが、現在はアプリを利用したサービス状況も重要です。)
また、名義に関する制約はありませんので、【他者でもご希望の指定日やパーク変更が可能です】。
初めての方や他者と取引に不慣れな方には、多少のサポートを行いますので遠慮なくお知らせください。
最後に、画像を使った出品は、「郵送や手渡し」に限られます。入園に問題なく、取引や利用方法も電子チケットと同様、もしくはそれ以上に公式に準拠した形となります。理解いただける方のみご検討ください。