以下の内容に変換・削除いたしました。
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必要な状況に応じて、より詳しい情報や取引相手の方に直接お伝えしたいことも、購入後にお伝えする形で対応いたします。
・ご入金後、チケットの画像(QRコード含む)を取引連絡の場に掲載します。
・事前に公式アプリに読み込み、QRコードの認識や指定日指定パークの確認を早めに行い、問題なければその旨をお知らせいたします。
(公式アプリの一般ユーザー利用はほとんどなく、以降は【公式直接手配】と同様に、状況に応じて反映し、変更やQRコード不備等があっても入園時にエラーで判明することはありません。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園します。
・入園後は、アプリのサービスをすべて活用して1日をお楽しみください。(オンラインショッピングの利用権なども、当方や第三者への譲渡を含めて、誤操作やトラブルの心配なくご利用いただけます。)
・入園後は、退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第)ので入園の可否についてお知らせください。
(入園可否以外の情報についても、アプリの利用状況が重要となっています。)
また、名義に関する制限はありませんので、【他者でもご自身でも】指定日や指定パークの変更は可能です。
初めての方や、慣れていない方もいらっしゃると思いますので、対応できる範囲でサポートさせていただきます。
紙のチケット出品の場合は、「郵送」または「手渡し」のみの対応となりますが、電子チケットとしての出品は、入園やその他の利用に問題ないことを前提とし、画像やURLでの取引と同様、もしくはそれ以上に公式に準拠したものであることをご理解ください。
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