以下のように変換・削除しました。
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一定の必要状況に応じて、より詳細な内容や取引相手の方にだけお伝えしたいことは購入後にお知らせしますが、まずは基本的な流れとしては
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップします。
・事前に早めに公式アプリへ読み込み、QRコードや指定日指定パークなどの表示内容を確認し、問題なければその旨ご連絡ください。
(通常の公式利用者で「入園後」に変更や問題が発生することはほとんどなく、その後も【公式直接手配】の運用と同様に、状況に応じて適宜反映します。QRコード不備等があっても入園時にエラーとなるため事前に気付かない場合もあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園します。
・入園後は【すべてのアプリサービスを活用】して1日をお楽しみください。
(オンラインショッピングなどの権利も、当方や第三者への譲渡を伴わずに、安全に利用できます。)
・入園後は、退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第)ので受取通知をお願いします。
(入園可否だけなら入園後多少時間が経ってからでも可能ですが、現在ではアプリのサービス利用状況も重要です。)
また、名義の問題はありませんので、【他者など誰でも】指定日や指定パークの変更は基本的に可能です。
ご利用に慣れていない方には多少のサポートが必要かと思いますので、できる限りお手伝いします。
最後に、画像対応の紙チケット出品の場合は「郵送または手渡し」のみ設定できますが、入園や利用に支障がなく、取引や利用方法も電子チケットのように公式に準じたものです。ご理解いただける方のみご検討ください。