必要な状況に応じて、より詳しい内容や取引相手にだけ伝えたい情報は、購入後にお伝えいただく形でも構いません。まずは以下の流れをご確認ください。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・事前に公式アプリで早めに読み込み、QRコードの認識や指定日やパークなどの確認を行い、問題なければその旨ご連絡ください。
(既に公式アプリを日常的に利用している方が多く、入園後の確認はほとんどありません。以降は【公式直接手配】と同様に状況に応じて適宜対応し、仮にQRコードに不備や変化があった場合も、入園時にエラーが出て初めて気付くことになります。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使用して入園してください。
・入園後は、アプリのすべてのサービスを利用して思う存分お楽しみください。
(オンラインショッピングの利用権など、一部を当方や第三者に譲渡しても、誤操作やトラブルの原因となることはありません。)
・入園後、退園前や翌日でも構いません(購入後の対応次第)ので、受取通知をお願いいたします。
(入園可否の確認だけなら入園後一定時間以内に済ませてください。現在では、アプリのサービス利用状況も重要です。)
また、名義に関する制限はありませんので、【他者またはご自身】で、指定日や指定パークの変更も自由に行えます。
初めての方や、取引に不慣れな方には多少サポートさせていただくこともありますので、ご遠慮なくお申し付けください。
最後に、画像対応の紙チケットの場合は、郵送または手渡しのみの設定となるため、入園や利用に問題がなければ、eチケットと同様の方法(画像やURLを用いた公式準拠の電子チケット)としてお取引いただけます。ご理解いただいた方のみご購入ください。