個々の必要状況に応じて、より詳しく具体的な内容や、取引相手の方にだけお伝えしたい事項については、購入後にお伝えします。一旦は以下の流れをご理解ください。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引の連絡手段にアップロードします。
・事前に早めに公式アプリに読み込ませ、QRコードの認識や指定された日にち・パークなどを確認し、問題なければその旨をお知らせします。
(現在は多くの方が公式アプリを通常利用し、「入園後」に確認されるケースは少なくなっています。以降は【公式直接手配】と同様に、状況に応じて適宜変更を反映させます。万が一QRコードの不備や変化があっても、入園時にエラーが出て判明することは基本的にありません。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園します。
・入園後は【即アプリサービスすべて】を活用して一日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの利用権利なども含め、第三者や当方の譲渡による共有なしで、誤操作などのトラブルの可能性を避けてご利用いただく形です。)
・入園後は、退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第です)ので、受取通知をお願いします。
(入園の可否だけでなく、現在はアプリサービスの利用状況も重要となっています。)
また、名義に関わる事項は特にありませんので、【他者の方でもご自身】で、基本的な仕様の範囲内で、指定日や指定パークの変更も可能です。
未経験の方や久しぶりの方、また取引に慣れていない方には多少のサポートが必要と思われますので、可能な限り対応させていただきます。
最後に、画像対応や紙のチケット出品の場合、郵送や手渡ししか選択肢がありませんが、これらも入園などに問題なく、取引や利用方法はeチケットと同様です(むしろ画像やURLの取引よりも、公式に準拠した利用となります)。ご理解いただける方のみご購入ください。