必要に応じて、より詳細や取引相手の方だけに伝えたい内容は、購入後にお伝えします。一旦は以下の流れとなります。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップロードします。
・事前に公式アプリに早めに読み込み、QRコード認識や指定されたパーク、日程の確認を行います。問題なければその旨をご連絡ください。
(開催後の公式アプリ利用はほとんどありません。以降は【公式直接手配】と同様に状況に応じて変更される場合があり、QRコードの不備やエラーも入園時に判明しないことがあります。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園します。
・入園後は【アプリサービスすべて】を活用して一日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの権利など、一部のサービスも当方や第三者への譲渡なしで共有可能です。誤操作やトラブルのリスクもありません。)
・入園後は退園前後や翌日でも構いません(対応状況次第です)ので、受取通知をお願いします。
(入園の可否だけなら入園後に判明しますが、現在はアプリの利用状況も重要になっています。)
また、名義変更については特に制限はありません。別の方でも指定日やパークの変更は基本的に可能です。
取引に慣れていない方もいらっしゃると思いますので、できるだけサポートさせていただきます。
なお、紙チケットを画像で出品する場合は「郵送または手渡し」のみの対応となります。入園に問題ない環境とし、取引や利用方法は電子チケットの形態に準じますので、ご了承いただける方のみご購入をお願いします。