⚠️日付変更・キャンセル・値下げは承っておりません。
※お渡しするチケットは、在庫状況により
・サンクス・フェスティバル・パスポート
・ファンダフル・ディズニー・パスポート
でのお渡しになる場合があります。
どのパスポートでも名称が異なるだけで、通常の1デーパスポートと同様にご利用いただけますので、購入者様が困ることはありませんが、もしパスポートの種類を気にされる場合は、ご購入をお控えください。
①チケットのQRコード画像をお送りします。
②QRコードを入園ゲートの機械にかざせば、ご入場いただけます。
③QRコードを公式アプリの「チケット読み込み」からスキャンしていただければ、事前にアプリ内に取り込むことができ、アプリ上でQRコードの提示が可能です。
④アプリに取り込めば、入園後に有料のプレミアアクセス(DPA)の購入や無料のプライオリティパス・スタンバイパスの取得、エントリー受付(ショー・グリーティングの抽選)が行えます。
⑤開園時間からご入園いただけます。
⑥日付変更、キャンセル、値下げは承っておりません。
⑦グループ作成やURLでのチケット共有には対応しておりません。
⑧受取通知は入園後でも問題ありませんが、その場合は入園後1時間以内にお知らせください。
⑨ご購入時に特にお申し出がなければ、こちらでお受け取りします。ご希望の場合は事前にお知らせください。
※送付したQRコード画像のままでも利用可能ですが、有料のプレミアアクセス(DPA)や無料のプライオリティパス等のサービスをご利用になるには、公式アプリへの取り込みが必要です。
※QRコードをスキャンし、公式アプリに取り込むにはスマートフォンを2台ご用意ください。1台だけの場合は、事前にQRコードを印刷しておくことをおすすめします。(QRコード画像表示用とアプリ起動用の2台が必要です。QRコード画像を表示するためだけの端末は、パソコンやタブレット、スマートウォッチでも構いません)
※公式アプリの動作不具合などにより、チケットがアプリ内から消える場合があります。その際は、再度QRコードの読み込みを行ってください。再読込には、スマホ2台または事前に印刷したQRコードが必要です。
※1人でご利用される場合や、同行者がスマホを持っていない場合は、事前にQRコードを印刷してお持ちになることをおすすめします。
※コンビニ支払いをご希望の場合
支払い期限は「1時間」となっております。これはシステム側で設定されたものなので変更できません。支払い期限内にお支払いください。(期限切れにより取引不成立やキャンセルになるケースが増えていますので、ご注意ください)