まず、必要な箇所を削除し、言い回しを微妙に変更した文章は以下の通りです。
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必要な状況に応じて、より詳細な情報や取引相手の方にのみお伝えしたいことは、購入後にお伝えする形とさせていただきます。
・ご入金後、チケット画像(QRコードを含む)を取引連絡の場にアップロード。
・事前に早めに公式アプリへ読み込ませ、その時点でのQRコード認識や公式アプリに表示された指定日やパークなどを確認し、問題なければその旨をご連絡ください。
(既に公式アプリを通常利用している方で「入園後」はほとんどおらず、その後は【公式直接手配】の利用と同様に、状況に応じて適宜反映し、もしQRコードに不備や変化があっても入園時にエラーとなることはなく判明します。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【アプリの全サービス】を存分に活用し、1日を満喫してください(オンラインショッピングの権利など、一部もしくは全てのサービスを、当方や第三者への譲渡を介さずに共有することはなく、誤操作等によるトラブルの心配もありません)。
・入園後は、退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第で受取通知をお願いします)。
(入園の可否だけなら入園後にある程度確認できますが、今はアプリのサービス利用状況も重要です。)
このような流れになります。
また、名義に関しては特に制約はなく、【他者の方でも】指定日や指定パークの変更は基本的にご自由に行えます。
初めての方や、久しぶりの方、取引に不慣れな方もいらっしゃると思いますので、できるだけサポートさせていただきます。
最後に、画像対応の紙チケットの出品については、「郵送」や「手渡し」のみ設定可能です。入園や利用に問題のない前提のもと、取引や利用方法は電子チケットと同様(むしろ画像やURLによる取引よりも公式に準拠した利用)となりますので、その点ご理解いただける方のみご購入ください。
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