個々のご都合に合わせて、より詳しい情報や取引相手に伝えたい内容は、購入後にご案内させていただきます。
簡単な流れとしては、
・ご入金後、チケットの画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップします。
・事前に早めに公式アプリに読み込んで、QRコードや指定日・指定パークの確認を行います。問題なければその旨をお知らせください。
(通常の公式利用者であれば、入園後にエラーが出ることはほとんどなく、以降は【公式直接手配】と同様に、状況に応じて変化があれば反映します。QRコードに不備があっても、入園時にエラーとして判明します。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園します。
・入園後は、アプリのすべてのサービスを活用し、充実した一日をお過ごしいただけます。
(オンラインショッピング権利など、一部譲渡や共有なしでご利用いただけます。誤操作やトラブルのリスクもございません。)
・入園後は、退園前や翌日でも構いません(購入後の対応次第です)。受取通知をお願いいたします。
(入園可否だけでしたら、入園後に状況を確認できますが、現在ではアプリのサービス利用状況も重要です。)
また、名義変更に関しては特に制限はありませんので、【他の誰かでも】ご自身で指定日や指定パークの変更は可能です。
初めての方や久しぶりの方、また取引に不慣れな方には多少のサポートもさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。
最後に、画像対応の電子チケット出品は、「郵送や手渡し」のみの設定となる場合もありますが、入園に問題なく、取引や利用方法も公式に準拠したものです(むしろ画像やURLの出品より公式の仕様に沿っています)。ご理解いただける方のみご検討ください。