必要な状況に応じて、より詳細や取引相手にだけお伝えしたいことは、購入後にお知らせします。
・入金が完了した後、チケット画像(QRコードを含む)を取引連絡の場に掲載します。
・事前に公式アプリに読み込み、一旦その時点でのQRコード認識や指定日・パークなどの確認を行い、問題なければその旨をご連絡ください。
(現在は公式の通常利用者はほとんどいなく、以降は【公式直接手配】と同様に状況に応じて随時反映され、もしQRコードに不備や変化があっても、入園時のエラーで初めて気付くことがあります。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【アプリのすべてのサービス】を活用して、一日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの権利なども、当方や第三者への譲渡を伴わずに、誤操作などのトラブルを避けるために個別に利用されることをご理解ください。)
・入園後はもちろん、退園前後や翌日でも結構です(購入後の対応次第)ので、受取通知をお願いします。
(入園可否だけなら入園後一定時間内に可能ですが、今はアプリのサービス利用状況も重要です。)
また、名義変更はありませんので、【他者の方でもご自身】で、基本通りに指定日や指定パークの変更が可能です。
初めての方や取引に不慣れな方の場合、多少のサポートが必要かもしれませんので、できる限り対応いたします。
最後に、画像対応の場合、チケットは郵送または手渡しのみ設定可能です。入園や利用に支障のない状態であり、取引や利用方法も電子チケットと同様です(むしろ公式に準拠したもので、URLや画像による取引より安全です)。
ご理解いただける方のみ、ご対応をお願いいたします。