次の必要状況に応じて詳細や取引相手にのみ伝えたいことは、購入後にお伝えしても構いませんが、まずは一般的な流れとして以下の通りです。
・ご入金後、チケットの画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップロードしてください。
・事前に公式アプリへ読み込み、QRコードの認識や指定日・指定パークの確認を行います。問題なければその旨をご連絡ください。
(通常、入園後は公式アプリの利用はほぼなく、以降は【公式手配と同様】、適宜状況に応じて変化します。万が一QRコードに不備やエラーがあった場合も、入園時に判明します。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを利用して入園してください。
・入園後は【アプリのすべてのサービス】を活用し、1日を満喫できます。
(オンラインショッピング利用権利など、一部のサービスも当方や第三者への譲渡なしで、誤操作やトラブルのリスクを避けながら利用可能です。)
・入園後は、退園前や翌日でも構いません(購入後の対応次第です)ので、受取通知をお願いいたします。
(入園可否だけなら入園後ある程度確認できますが、今はアプリの利用状況も重要となります。)
これらが一般的な流れとなります。
また、名義変更は必要ありませんので、【他人でもご自身でも】指定日や指定パークの変更は基本的に可能です。
初めての方や慣れていない方にはサポートいたしますので、できるだけ対応させていただきます。
最後に、画像対応の紙チケット出品の場合は、「郵送」や「手渡し」での対応しかできませんが、入園や利用に問題ないことを前提とし、取引や利用方法は電子チケットと同様です。(むしろ画像やURLを使った出品よりも公式基準の利用です。)ご理解いただける方のみご検討ください。