個々の必要状況に応じて、より詳細や取引相手の方にのみ伝えたいことは、購入後にお伝えする場合もありますが、まずは次の流れをご案内いたします。
・ご入金後、チケットの画像(QRコードを含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・事前に公式アプリへ早めに読み込ませ、QRコードの認識や指定された日付・パークなどの内容を確認し、問題なければその旨をご連絡ください。
(通常の公式利用者はほとんど「入園後」には変わらず、その時点での情報反映となります。以降に変更やQRコードの不備があっても、入園時にエラーにならず判明しない場合もあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は、アプリの各種サービスをすべて活用し、一日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの利用権利なども、当方や第三者への譲渡なく、ご自身で操作・利用していただくためのものです。)
・入園後は、退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第)ので、受取通知をお願いいたします。
(入園可否だけなら入園後にある程度わかりますが、現在はアプリの利用状況も重要です。)
また、名義に関する制約はありませんので、【他者の方でもご自身で】指定日や指定パークの変更が可能です。
初めての方や取引に不慣れな方には多少のサポートをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
最後に、画像対応の紙チケット出品は「郵送」や「手渡し」だけで設定されていることが多く、入園や利用に問題なければ、電子チケットと同様に、画像やURLを用いた取引も可能です。公式に準拠した方法ですので、ご理解いただける方のみお願いいたします。