ご購入後の必要状況や詳細については、取引相手の方にだけお伝えしたい情報も含め、まずは簡単な流れをご案内いたします。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップロードいたします。
・事前に公式アプリに読み込み、QRコードの認識や指定日指定パーク等の内容を確認してください。問題なければ、その旨をご連絡ください。
(公式利用者はほとんど「入園後」には利用せず、その後も【公式直接手配】利用と同様、状況に応じて適宜反映します。QRコードに不備や変化があっても、入園時にエラーが出るまでは気付かないこともあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園します。
・入園後は【すべてのアプリサービス】を駆使して一日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの利用権利なども、当方や第三者への譲渡なく、誤操作やトラブルの心配なくご利用いただけます。)
・入園後は、退園前後や翌日でも対応可能ですので、受取通知をお願いいたします。
(入園可否については入園後にある程度確認できますが、今はアプリサービスの利用状況も重要です。)
また、名義の取り扱いに関しては特に制限はありませんので、ご自身のほかに他者の方でも、指定日や指定パークの変更は可能です。
初心者の方や久しぶりの取引になる方もいらっしゃると思いますので、必要に応じてフォローさせていただきます。
最後に、紙チケット系の出品では郵送や手渡しでの対応のみとなる場合があります。入園などの利用に問題がない前提で、電子チケットとして画像やURLを用いた取引も公式に準じた方法ですので、その点をご理解いただける方みに限ります。