以下の内容に変換・削除しました。
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必要な状況に応じて詳細や取引の相手の方にだけお伝えしたいことは、購入後にお知らせします。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップします。
・事前に公式アプリへ早めに読み込み、その時点でのQRコード認識や指定日指定パークの確認を行い、問題なければその旨ご連絡ください。
(公式通常利用者は「入園後」にはほとんどおらず、その後は【公式直接手配】と同様、状況に応じて随時反映されます。QRコードに不備があっても入園時にエラーで判明することはほとんどありません。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園します。
・入園後は【アプリサービスをすべて】活用して一日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの利用権利など、一部でも当方や第三者への譲渡による共有は行わず、誤操作等によるトラブルも防げます。)
・入園後は、もちろん退園前後や翌日でもかまいません(購入後の対応次第)ので、受取通知をお送りします。
(入園可否だけなら入園後に確認できますが、今はアプリの利用状況も重要です。)
また、名義変更には関係ありませんので、【他者などどなたでも】ご自身の都合に合わせて指定日や指定パークの変更が可能です。
初心者の方や、取引に不慣れな方には多少のサポートが必要かもしれませんが、できる限り対応させていただきます。
最後に、画像対応の紙チケットの場合は郵送または手渡しでのみ出品可能です。入園や利用に問題がなく、取引や利用方法も公式に準じているため、eチケットと同様に画像やURLを用いた取引の電子チケット出品となります。ご理解いただける方のみご購入ください。
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