必要に応じて詳細や取引相手の方にだけ伝えたい内容については、購入後にお伝えしても構いませんが、まずは簡単な流れをご案内します。
・ご入金後、チケット画像(QRコードを含む)を取引連絡の場にアップロードしてください。
・事前に早めに公式アプリに読み込ませ、一旦はその時点でのQRコード認識や、公式アプリに表示された指定日やパーク情報を確認してください。問題なければ、その旨をご連絡ください。
(すでに公式アプリの通常利用者であれば、入園後はほぼ行わず、その後は【公式直接手配】と同様に状況に応じて対応し、QRコード不備や変化があっても入園時のエラーで確認可能です。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【すべてのアプリサービス】を利用して、1日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの利用権利なども関与なく、当方や第三者への譲渡による共有等を行わず、誤操作などのトラブルも防止できます。)
・入園後はもちろん、退園前や翌日でも構いません(購入後の対応次第)。受取通知をお願いいたします。
(入園可否だけであれば入園後も一定期間確認可能ですが、現在はアプリの利用状況も重要となっています。)
また、名義の関係はありませんので、【誰でもご自身】で指定日や指定パークの変更も可能です。
初めての方や取引に不慣れな方には少しサポートが必要かもしれませんが、できるだけ対応いたします。
最後に、画像対応の紙チケット出品については、「郵送、手渡し」しか設定できませんが、入園や利用に問題ないことを前提とした電子チケット(画像やURLを使った取引、公式準拠の利用)ですので、その点をご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。