コンビニ支払いに対応可能です⚠️日付変更・キャンセル・値下げはできません
※お渡しするチケットは、在庫状況により
・サンクス・フェスティバル・パスポート
・ファンダフル・ディズニー・パスポート
でのお渡しになる場合があります。
どのパスポートでも名称が異なるだけで、通常の1デーパスポートと同様にご利用いただけますので、購入者様にとって不便はありませんが、パスポートの種類について気にされる場合は、購入をお控えください。
①チケットのQRコード画像をお送りします。
②QRコードを入園ゲートの機械にかざせば、入園可能です。
③QRコードを公式アプリの「チケット読み込み」でスキャンしてもらえれば、入園前にアプリ内に取り込むことができ、アプリでQRコードの表示が可能です。
④アプリに取り込んでいただくと、入園後に有料のプレミアアクセス(DPA)の購入や、無料のプライオリティパス・スタンバイパスの取得、ショー・グリーティングの抽選エントリーなどが利用できます。
⑤開園時間から入園可能です。
⑥日付変更やキャンセル、値下げはできません。
⑦グループ作成(URLでのチケット共有)には対応していません。
⑧受取通知は入園後でも問題ありませんが、その場合は入園後1時間以内にお知らせください。
⑨購入時に特に申し出のない限り、オンラインでのご利用はこちらで進めさせていただきます。ご希望の場合は事前にお知らせください。
※送付したQRコード画像はそのままご利用いただけますが、有料のプレミアアクセス(DPA)や無料のプライオリティパスなどを利用するには、公式アプリに取り込む必要があります。
※QRコードをスキャンして公式アプリに取り込むには、スマートフォンを2台ご用意ください。1台のみの場合は、QRコードを事前に印刷していただく必要があります。(QRコード表示用と公式アプリ起動用の2台が必要です。※QRコード画像表示用は、パソコンやタブレット、スマートウォッチなどでも構いません。)
※公式アプリのエラーや不具合でチケットが消える場合がありますが、その際は再度読み込みを行えば問題ありません。ただし、その際にはスマホ2台または事前に印刷したQRコードが必要となります。
※お一人や同行者がスマホを持っていない場合など、パーク内でスマホ1台で対応予定の場合は、事前に印刷したQRコードを持参いただくことをおすすめします。
※コンビニ支払いを選択される場合の注意点
即決取引の場合、コンビニの支払い期限は「1時間」に設定されています。これはシステムで自動的に決められた期限なので変更できません。コンビニ支払いをご希望の際は、期限内に支払い手続きを済ませてください。(最近、多くの支払い期限切れによる取引不成立やキャンセルが発生しています)