個々の必要状況に合わせて、より詳細にかつ取引相手様にだけ伝えたい内容は、購入後にお知らせしていただく形になりますが、基本の流れは以下の通りです。
・ご入金が完了したら、チケットの画像(QRコード含む)を取引の連絡画面にアップロードしてください。
・事前に早めに公式アプリに読み込ませ、その時点でのQRコード認識や指定された日やパークの確認を行い、問題なければその旨をご連絡ください。
(現在、多くの方は入園後に公式アプリを通常利用している状態です。この後も【公式直接手配】と同様に状況に応じて行動し、QRコード不備や変化があった場合でも、入園時のエラー通知で判明するケースがほとんどです。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【アプリのすべてのサービス】を活用し、1日を満喫していただけます。
(オンラインショッピングの権利など、一部サービスも当方や第三者への譲渡なしで利用可能です。操作ミスやトラブルのリスクもありません。)
・入園後は、退園前や次の日でも結構です(購入者さまのご対応次第です)ので、受取通知をお願いいたします。
(入園の可否だけでなく、現在ではアプリの利用状況も重要です。)
こちらの流れとなります。
また、名義などの制約はありませんので、ご自身や他者の方でも、指定日やパークの変更は基本的に問題なく行えます。
初心者の方や久しぶりの方、または取引に不慣れな方には多少のサポートが必要かもしれませんので、できるだけ対応させていただきます。
最後に、画像対応の紙チケット出品の場合は「郵送」や「手渡し」のみ設定可能です。入園に支障のない範囲で、かつ取引や利用方法が電子チケットと同様(むしろ画像やURLを使った取引よりも公式に準拠した利用が可能です)ですので、その点をご理解いただける方のみご購入ください。