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お客様の状況に応じて、詳細な情報や取引相手にしか伝えたくない内容についても、購入後にお知らせします。まずはざっくりとした流れとしては、
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・ご入金確認後、チケットの画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップロード
・事前に公式アプリにてQRコードを読み込み、その時点での認識や指定パーク・指定日などの内容を確認し、問題なければご一報いただく
(現在は「入園後」に確認されるケースはほとんどなく、【公式直接手配】と同様に適宜状況に応じて対応し、仮にQRコードに不備や変化があっても、入園時にエラーが判明することはほぼありません)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使い入園
・入園後は【アプリの各種サービスを最大限に活用】して一日をお楽しみください
(オンラインショッピングなどの権利も、当方や第三者へ譲渡して相互利用することなく、安全に利用できます)
・入園後の退園前後や翌日でも構いません(対応次第ですが)、受取通知をお願いいたします
(入園の可否だけなら入園後しばらくして確認可能ですが、現在はアプリの利用状況も重要となっています)
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以上となります。
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また、名義の関係は特にございませんので、【他者の方でもご自身でも】、基本仕様に従って指定日や指定パークの変更は自由に行えます。
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久しぶりのご利用や、取引に不慣れな方もいらっしゃると思いますので、できるだけサポートさせていただきます。
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最後に、画像対応の紙チケット出品の場合は、「郵送または手渡し」のみとなりますが、入園やその他の用途についても問題なくご利用いただける前提です。同様に、eチケットと比較しても、画像やURLでの取引よりも公式の規定に沿った利用となるため、ご理解いただける方のみご検討ください。
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