個々の必要状況に応じて、より詳しく具体的な内容や取引相手にのみ伝えたいことは購入後にお伝えします。
簡単な流れとしては、以下の通りです。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・事前に早めに公式アプリへ読込を行い、その時点でのQRコード認識や表示された指定日やパークの確認をしてください。問題なければその旨をご連絡ください。
(公式アプリは通常利用者ではなくても、「入園後」はほとんどおらず、その後は【公式直接手配】利用と同様に、状況に応じて適宜反映します。もし仮に変化やQRコードの不備などがあっても、入園時にエラーで判明することはありません。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【アプリの全サービス】を活用し、一日を存分にお楽しみください。
(オンラインショッピング利用権など、部分的に当方や第三者の譲渡によるサービス共有は行いません。誤操作やトラブルの可能性を避けるためです。)
・入園後は、退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第です)ので、受取通知をお願いします。
(入園可否だけでなく、アプリの利用状況も重要となっています。)
また、名義に関する制限はありません。【どなたでも】指定日や指定パークの変更も可能です(~2025年6月30日)。
取引に不慣れな方や久しぶりの方には、多少のサポートが必要かもしれませんが、できる限り対応させていただきます。
最後に、画像対応の紙チケット出品の場合は「郵送や手渡し」しか設定できませんが、入園などに問題なく、取引や利用方法も電子チケットと同様です(公式準拠の利用となります)。その点を理解いただける方のみご検討ください。