必要に応じて詳細や取引相手の方にだけお伝えしたい事項は、購入後にご案内いたしますが、まずは大まかな流れとして以下の通りです。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にご提供ください。
・公式アプリに早めに読み込ませ、QRコードや指定日に関した情報を確認し、問題なければその旨ご連絡ください。引き続き、公式アプリの通常利用者として、入園後はほぼそのままご利用いただけます。なお、以降も状況に応じて適宜反映され、QRコードに不備等があった場合も、入園時のエラーで判明するケースがあります。
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードで入園してください。
・入園後は【アプリの全サービス】を活用して、一日をお楽しみください。(オンラインショッピング権利などの一部も、当方や第三者への譲渡を含め、誤操作やトラブルのリスクなくご利用いただけます。)
・入園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第ですので)ので、受取のご連絡をお願いいたします。入園の可否に関しては、入園後に判明しますが、今やアプリのサービス利用状況も重要です。
また、名義に関する制約はございませんので、【どなたでも】指定日や指定パークの変更が可能です。
初めての方や、久しぶりにご利用の方で取引に不慣れな場合は、少しサポートさせていただくこともありますので、遠慮なくお申し付けください。
最後に、画像対応のチケットは郵送や手渡しのみ設定可能ですが、入園や利用に問題のない前提のもと、取引や利用はeチケットと同様の形態(むしろ公式に準拠した電子チケットとしての出品)になりますことをご理解いただける方のみご検討ください。