個別の状況に合わせて、より詳細にまたは取引相手の方にのみ伝えたい情報は、購入後にお知らせする形とします。大まかな流れとしては以下の通りです。
・ご入金後、チケットの画像(QRコード含む)を取引ページにアップロードします。
・事前に公式アプリに早めに読み込み、その時点でのQRコードの認識や指定されたパーク、指定日の確認を行います。特に問題がなければ、その旨をご連絡いたします。
(既に公式アプリを通常利用されている方であれば、「入園後」はほとんどありません。以降は【公式直接手配】と同様、状況に応じて適宜対応し、QRコードの不具合や変化があっても入園時にエラーで判明することはほぼありません。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【すべてのアプリサービス】を活用して、1日をお楽しみください。
(通販権利の一部共有など、当方や第三者への譲渡は基本行わず、誤操作やトラブルのリスクを避けるためです。)
・入園後は、退園前や翌日に対応しても構いません(購入状況次第)ので、受取連絡をお願いします。
(入園の可否については一定時間確認できますが、現在はアプリの利用状況も重要となっています。)
また、名義変更に関する制限はありませんので、【どなたでも】指定日や指定パークの変更は基本的にご自身で行うことが可能です。
取引や利用に慣れていない方には、サポートさせていただく場合もあります。できるだけ対応いたします。
最後に、画像による出品の場合は「郵送」または「手渡し」のみの設定となり、入園やその他の用途に支障がないことが前提です。電子チケットとしての取り扱いとなるため、画像やURLの直接取引よりも、公式の仕様に沿った利用を希望される方のみご検討ください。