必要に応じて、詳細や取引相手にのみ伝えたい内容は購入後にお伝えしても構いませんが、まずは簡単な流れを以下のようにご案内いたします。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・事前に早めに公式アプリに読み込んでいただき、QRコードの認識や指定日やパークの確認を行い、問題なければその旨ご連絡ください。
(公式アプリを通常利用している方は、「入園後」に関する情報はほとんどなく、その後も【公式直接手配】と同様に、状況に応じて変化やQRコードの不備があっても、入園時にエラーにならず気付かない場合もあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【すべてのアプリサービス】を利用して1日をお楽しみください。
(オンラインショッピング等の権利も含め、当方や第三者への譲渡や共有なしに誤操作やトラブルのリスクなくご利用いただけます。)
・入園後は、退園前や翌日でも構いません(購入後の対応次第ですが)ので受取通知をお願いします。
(入園可否については入園後の状況にも左右されますが、今はアプリの利用状況も重要です。)
また、名義の関係はありませんので、【他者の方でもご自身】で指定日や指定パークの変更は可能です(~2025年6月30日まで)。
初めての方や取引に慣れていない方には多少のサポートが必要かと思いますので、できるだけ対応させていただきます。
最後に、紙チケットの出品の場合は郵送や手渡しのみの設定となりますが、入園や利用に問題なければ、電子チケットとして画像やURLを用いた取引も可能です。電子チケットの取引は、公式に準拠した方法ですので、理解いただける方のみご検討ください。