必要に応じて詳細や取引相手にだけ伝えたい情報は、購入後でもお伝えいただけますが、まずは一般的な流れとして以下のようになります。
・ご入金後、チケットの画像(QRコードを含む)を取引連絡の場にアップロードしてください。
・事前に公式アプリに読み込み、QRコードや指定されたパークなどの情報を確認し、問題なければその旨ご連絡ください。
(公式アプリを通常利用している方なら、「入園後」はほとんどなく、以降は【公式直接手配】と同様に状況に応じて反映されます。もしQRコードに不備や変化があっても、入園時のエラーで初めて気付くことになります。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使用して入園します。
・入園後は【すべてのアプリサービス】を利用して、1日を満喫してください。
(オンラインショッピング権利なども、当方や第三者への譲渡を含めた相互利用はなく、誤操作などのトラブルの心配もありません。)
・入園後は、退園前後や翌日でもかまいません(購入後の対応次第です)ので、受取通知をお願いします。
(入園の可否だけなら入園後に確認できますが、現在はアプリの利用状況も重要です。)
また、名義変更に関しては特に制限はありませんので、【他者など誰でも】ご自身で指定日やパークの変更も可能です。
初めてや、慣れていない方には多少のサポートが必要かもしれませんので、できるだけ対応いたします。
最後に、画像を用いた出品の場合、「郵送や手渡し」だけの設定となりますが、入園に支障がなく、取引や利用方法もeチケットと同様もしくはそれ以上に公式準拠の電子チケットとしてご利用いただけます。ご理解いただける方のみご検討ください。