必要な状況に応じて、詳細や取引相手にだけ伝えたい事項は、購入後の段階でお伝えいただいても構いませんが、まずは簡潔な流れを以下のようにご説明いたします。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップロードしてください。
・事前に公式アプリに早めに読み込ませ、QRコードの認識や指定日指定パークなどの確認を行います。問題なければその旨をご連絡いたします。
(現在、公式アプリを通常利用する方は少なく、入園後に関してはほぼいません。以降は【公式直接手配】と同様、状況に応じて変化します。QRコードに不備や不明点があっても、入園時点でエラーが判明することもあります)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【アプリサービスをすべて】活用して一日をお楽しみください。
(オンラインショッピング利用権など、一部サービスも当方や第三者への譲渡や共有はなく、誤操作等トラブルのリスクもありません)
・入園後は退園前でも、翌日でも構いません(購入後の対応次第で)ので、受取通知をお願いいたします。
(入園可否については、入園後ある程度把握可能ですが、現在はアプリの利用状況も重要となっています)
また、名義変更に関しては特に関係ありませんので、【他者の方でもご自身】の都合に合わせて、指定日や指定パークの変更も可能です。
取引に慣れていない方や久しぶりの方には多少サポートが必要かと思いますので、できるだけ対応させていただきます。
最後に、画像対応の紙チケット出品の場合、郵送や手渡しのみの設定となりますが、入園や利用に問題なければ、取引や利用方法はeチケットと同様、もしくはそれ以上に公式に準拠した方法となることをご理解ください。