✅コンビニ支払いに対応しております⚠️日付変更・キャンセル・値下げは不可とさせていただきます。
※お渡しするチケットは在庫状況により
・サンクス・フェスティバル・パスポート
・ファンダフル・ディズニー・パスポート
のいずれかでお渡しとなる場合があります。
いずれのパスポートも名称が異なるだけで、通常の1デーパスポートと同様にご利用いただけますので、購入者様にとって問題はありませんが、パスポートの種類を気にされる場合は、ご購入をお控えください。
①チケットのQRコード画像を送付します。
②QRコードを入園ゲートの端末にかざすと入園可能です。
③QRコードを公式アプリの「チケット読み込み」機能でスキャンしてもらえれば、事前にアプリ内に取り込むことができ、アプリでQRコードを表示できます。
④アプリに取り込めば、入園後に有料のプレミアアクセス(DPA)の購入や無料のプライオリティパス、スタンバイパスの取得、エントリー受付(ショー・グリーティングの抽選)なども可能です。
⑤開園時間から入園できます。
⑥日付変更、キャンセル、値下げは対応できません。
⑦グループ作成(URLでのチケット共有)は承っておりません。
⑧受取通知は入園後でも構いませんが、その場合は入園後1時間以内にお知らせください。
⑨購入時に特にご連絡がない場合は、こちらでご利用させていただきます。ご希望の場合は事前にお知らせください。
※送付したQRコード画像のままでもご利用いただけますが、有料のプレミアアクセスや無料のプライオリティパスなどのサービスをご利用には、公式アプリに取り込む必要があります。
※QRコードをスキャンして公式アプリに取り込むには、スマートフォンを2台ご準備ください。1台のみの場合は、QRコードを印刷してご持参ください。(QRコード表示用とアプリ起動用に2台必要です。※QRコード表示用の端末は、パソコンやタブレット、スマートウォッチなどでも対応可能です)
※公式アプリでエラーが発生した場合、チケットがアプリ内から消えることがあります。その際はチケットの再スキャンまたは再取り込みを行ってください。この場合、スマホ2台または事前に印刷したQRコードが必要となります。
※お一人で参加される場合や、同行者のスマホ所有が難しい場合は、事前に印刷したQRコードをお持ちになることをおすすめします。
※コンビニ支払いをご希望の場合についての注意点
即決取引の場合、コンビニの支払い期限は「1時間」と設定されています。こちらの期限はシステムにより決定されており、変更できません。支払い期限内にお支払いを完了させてください。期限切れにより取引が成立せず、強制的にキャンセルとなるケースが増えておりますので、ご注意ください。