️コンビニ支払いに対応予定です⚠️日付変更・キャンセル・値下げはできません
※お渡しするチケットは、在庫状況により
・サンクス・フェスティバル・パスポート
・ファンダフル・ディズニー・パスポート
でのお渡しになる場合があります。
どのパスポートでも名称が違うだけで、通常の1デーパスポートと同様にご利用いただけますので、購入者様にとって不都合はありませんが、パスポートの種類を気にされる場合はご購入をお控えください。
①チケットのQRコード画像を送付いたします。
②QRコードを入園ゲートの機械にかざせば、入園可能です。
③QRコードを公式アプリの「チケット読み込み」でスキャンしてもらえれば、事前にアプリ内に取り込むことができ、アプリでQRコードの表示が可能です。
④アプリに取り込むと、入園後に有料のプレミアアクセス(DPA)の購入や無料のプライオリティパス、スタンバイパスの取得、エントリー受付(ショーやグリーティングの抽選)などが行えます。
⑤開園時間から入園可能です。
⑥日付変更、キャンセル、値下げはできません。
⑦グループ作成(URLでのチケット共有)は対応しておりません。
⑧受取通知は入園後でも結構ですが、その場合は入園後1時間以内にお願いいたします。
⑨購入時に特にお申し出がない場合は、こちらで利用させていただきます。ご希望の方は事前にお知らせください。
※送付したQRコード画像のままでも問題なくご利用いただけますが、有料のプレミアアクセス(DPA)や無料のプライオリティパスなどのサービスをお使いいただくには、公式アプリに取り込む必要があります。
※QRコードをスキャンして公式アプリに取り込むには、スマホを2台ご用意ください。スマホ1台の場合は、QRコードを事前に印刷していただく必要があります。(QRコード画像の表示とアプリ起動用の2台が必要です。※QRコード画像表示用の端末は、パソコンやタブレット、スマートウォッチなどでも構いません)
※アプリのエラーや不具合でチケットが消えてしまった場合は、再度読み込みを行えば正常に戻ります。ただし、その際はスマホ2台または事前に印刷したQRコードをご用意ください。
※お一人での参加や、同行者がスマホを持っていない場合など、パーク内でスマホ1台だけ使用する予定の際は、念のため事前に印刷したQRコードをご持参ください。
※コンビニ支払いを選択される場合の注意点
即決取引の支払い期限は「1時間」と設定されています。これはシステム側で定められた期限のため、変更はできません。支払い期限内にお支払いを完了してください。期限切れにより取引不成立となった場合や、強制キャンセルとなるケースが多く発生していますので、ご注意ください。