以下のように変換・削除いたしました。
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必要に応じてより詳細な内容や取引相手の方にだけお伝えしたいことは、購入後にお知らせする形となります。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップロードします。
・事前に公式アプリに読み込んで、QRコードの認識や指定されたパーク、日時の確認をお願いし、問題なければその旨をお知らせください。
(もう公式アプリの通常利用者で「入園後」はほとんどいなく、以降は【公式直接手配】と同様、適宜状況に応じて情報を反映しており、仮に変更やQRコード不備があっても入園時にエラーで判明しない場合もあります。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【すべてのアプリサービス】を活用して、1日を満喫していただけます(当方や第三者への譲渡等によるサービス利用がなく、誤操作等のトラブルの心配もありません)。
・入園後は、退園前後や翌日でも問題ありません(購入後の対応次第です)ので、受取通知をお願いします。(入園可否だけなら入園後に判断できますが、現在はアプリのサービス利用状況も重要です。)
また、名義に関する制約はありませんので、【どなたでもご自身の都合に合わせて】指定日や指定パークの変更が可能です。
慣れていない方や久しぶりの取引の場合はサポートが必要な場合もありますので、できるだけ対応させていただきます。
最後に、紙チケットタイプの出品は「郵送・手渡し」限定となりますが、入園や利用に問題ない前提で、取引や利用方法は電子チケットと同様です(むしろ画像やURLを使った取引よりも公式に準拠しています)。ご理解いただける方のみご購入ください。