こちらは必要に応じて細かく具体的に情報をお伝えしたい場合もありますが、基本的な流れは以下の通りです。
・ご入金後、チケットの画像(QRコードを含む)を取引の連絡欄にアップロードしてください。
・事前に公式アプリに読み込ませ、認識されたQRコードや指定された日付・パークの確認をお願いいたします。問題なければその旨をご連絡ください。
(すでに公式アプリを通常利用されている方で、「入園後」に関してはほとんどなく、その後は【公式直接手配】と同様に適宜状況に応じて対応し、QRコードの不備等があっても入園時にエラーで判明することはほぼありません。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを利用して入園してください。
・入園後は【アプリ内のすべてのサービス】を活用して1日をお楽しみください。
(オンラインショッピング等の権利も含め、当方や第三者への譲渡によらず、誤操作やトラブルのリスクなくご利用いただけます。)
・入園後は退園前後や翌日でも問題ありません(購入後の対応次第)ので、受取通知をお済ませください。
(入園の可否だけでなく、アプリのサービス利用状況も重要です。)
また、名義の関係は一切ございませんので、【どなたでもご自身】で指定日や指定パークの変更が可能です。
初めての方や取引に不慣れな方もいらっしゃると思いますので、できるだけサポートさせていただきます。
なお、画像対応の紙チケット系の出品については、「郵送」や「手渡し」しか設定できませんが、入園に関する問題がない前提のうえ、取引や利用方法は電子チケットと同様です。むしろ画像やURLのやりとりができる公式準拠の電子チケットとしての出品ですので、その点をご理解いただける方のみご検討ください。