以下の内容に変更いたしました。
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個々の必要状況に応じて、より詳しい情報や取引相手の方にだけ伝えたいことについても、購入後にお伝えすることが可能です。まずは、簡単な流れとして次の通りです。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・事前に早めに公式アプリへ読み込み、その時点でのQRコード認識や指定日指定パークなどの内容を確認し、問題なければその旨をご連絡ください。
(現在はほぼ公式アプリを直接利用し、入園後に操作するケースは少なくなっており、状況に応じて適宜対応しています。万が一QRコードに不備があっても、入園時のエラーで判明することはありません。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は、アプリの各サービスをフルに活用し、一日をお楽しみください。
(オンラインショッピング権利などの譲渡や共有も不要です。誤操作などによるトラブルの心配もありません。)
・入園後は、退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第です)ので、受取通知をお願いします。
(入園の可否だけでなく、現在はアプリの利用状況も重要です。)
また、名義変更は基本的にありませんので、ご自身ですぐに指定日や指定パークの変更も可能です。
初めての方や取引に慣れていない方もいらっしゃると思いますので、できるだけサポートさせていただきます。
最後に、画像対応の紙チケットの出品は郵送または手渡しのみ設定可能です。入園や利用に問題ない前提で、取引や利用方法は電子チケットと同様に、画像やURLを使った公式準拠の電子チケットとしてご理解いただける方のみご購入ください。
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