必要に応じて詳細や取引相手にだけ伝えたい事項は、購入後にお伝えする場合もありますが、基本的な流れは以下の通りです。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引の連絡の場にごアップロードください。
・事前に早めに公式アプリに読み込み、QRコードの認識や指定された日やパークの確認を行い、問題なければその旨をご連絡ください。
(通常の公式利用者で「入園後」はほぼいなく、以降は【公式直接手配】と同様、適宜状況を反映します。万が一QRコードに不備や変化があっても、入園時のエラーを通じて判明します。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【アプリのサービスすべて】を活用して一日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの権利なども、当方や第三者への譲渡なしで、誤操作やトラブルの心配なく利用できます。)
・入園後は、退園前後または翌日でも構いません(購入後の対応次第)で受取通知をお願いします。
(入園の可否については、入園後も一定程度確認できますが、現在はアプリの利用状況も重要です。)
また、名義変更については特にありませんので、【他者でもご自身でも】指定日や指定パークの変更は可能です。
初めての方や慣れていない方には多少のサポートをさせていただきます。
最後に、画像対応の紙チケット出品は「郵送」や「手渡し」のみの設定となり、入園や利用に問題ない前提のうえ、取引や利用方法は電子チケットと同じです(むしろ画像やURLを用いた取引より公式の仕様に沿った利用となります)。ご理解いただける方のみご購入ください。