⚠️日付変更・キャンセル・値下げはできません。
※お渡しするチケットは、在庫状況によって
・サンクス・フェスティバル・パスポート
・ファンダフル・ディズニー・パスポート
のいずれかでお渡しする場合があります。
どのパスポートも名称が異なるだけで、通常の1デーパスポートと同様にご利用いただけますので、購入者様にとって支障はありませんが、パスポートの種類を気にされる場合は、ご購入をお控えください。
①チケットのQRコード画像をお送りします。
②QRコードを入園ゲートの機械にかざすと入園できます。
③QRコードを公式アプリの「チケット読み込み」機能でスキャンしてもらうと、入園前にアプリ内に取り込みができ、アプリ側でQRコードを表示することが可能です。
④アプリに取り込めば、入園後にプレミアアクセス(DPA)の購入や、プライオリティパスやスタンバイパスの取得、エントリー受付(ショーやグリーティングの抽選)などが行えます。
⑤開園時間より入園可能です。
⑥日付の変更・キャンセル・値下げはできません。
⑦グループの作成やURLでのチケット共有は対応しておりません。
⑧受取通知は入園後でも構いませんが、その場合は入園後1時間以内にお願いします。
⑨購入時に特にお申し出がなければ、こちらでオンラインショッピングの利用をさせていただきます。ご希望の場合は事前にお知らせください。
※送付したQRコード画像のままでもご利用いただけますが、プレミアアクセスやプライオリティパスなどのサービスを利用するには、公式アプリに取り込む必要があります。
※QRコードをスキャンして公式アプリに取り込むには、スマートフォンを2台ご用意ください。1台の場合はQRコードを事前に印刷していただく必要があります。(QRコードの画像表示用とアプリ起動用の2台が必要です。※画像表示用の端末は、パソコンやタブレット、スマートウォッチなどでも構いません)
※公式アプリのエラーなどにより、チケットがアプリ内から消える場合があります。その際は再度チケットの読み込みを行ってください。ただし、その際にはスマホ2台またはQRコードの印刷物が必要となります。
※お一人で入られる場合や、同行者がスマホを持っていない場合は、事前に印刷したQRコードを携帯されることをおすすめします。
※コンビニ支払いを希望される方へ
支払い期限はシステムの都合上「1時間」に設定されています。この期限は変更できません。コンビニ支払いを選択される場合は、期限内にお支払いを済ませるようご注意ください。(期限切れにより取引が不成立となり、キャンセルとなるケースが増えています)