以下は、ご指定の条件に従い変換・削除した文章です。
---
個々の必要状況に応じて詳細や取引相手の方にだけ伝えたいことは購入後にお伝えすることもできますが、まずは簡単な流れをご説明いたします。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・事前に早めに公式アプリで読み込み、QRコードや指定日・指定パークの確認を行います。問題なければその旨をお知らせください。
(公式利用者の方は、「入園後」に関してはほぼいらず、以降は【公式直接手配】と同様に状況に応じて反映され、QRコードに不備やエラーがあっても入園時に判明しない場合もあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後はアプリのすべてのサービスを利用し、1日を満喫いただけます。
(オンラインショッピング利用権利など、当方や第三者への譲渡を伴わず、誤操作やトラブルの心配もありません。)
・入園後は退園前後や翌日に受取通知をお願いいたします。
(入園可否だけなら入園後も一定時間可能ですが、アプリのサービス利用状況も重要です。)
また、名義に関する制約はありませんので、【他者がご自身に】と指定していただいた日やパークの変更も可能です。
初めての方や取引に不慣れな方には多少のサポートをさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。
最後に、画像対応の紙チケットの出品は、「郵送・手渡し」のみとなります。入園に問題なく、取引や利用方法としてはeチケットと同様、もしくはそれ以上に公式に準拠した電子チケットとしてご理解いただいている方のみご購入ください。
---