個々の必要状況に応じて、より詳細や取引相手の方にだけ伝えたいこともありますが、基本的な流れとしては次のようになります。
・ご入金後、チケット画像(QRコードを含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・事前に早めに公式アプリに読み込んでいただき、QRコードの認識や公式アプリに表示された指定日やパークなどの内容を確認し、問題なければその旨をお知らせください。
(現在は公式の通常利用者も少なく、入園後に確認できる場合がほとんどです。以降は【公式直接手配】と同様に適宜状況を反映し、仮に変化やQRコードの不備などがあっても入園時のエラーで判明しないこともあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【すべてのアプリサービス】をフル活用して一日をお楽しみください。
(オンラインショッピングの利用権なども、当方や第三者への譲渡や共有を行わず、誤操作やトラブルの心配もありません)
・入園後は、退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第)ので受取通知をお願いします。
(入園可否だけでなく、今はアプリサービスの利用状況も重要です。)
また、名義に関わる問題はありませんので、【他者などどなたでも】ご自身の都合に合わせて指定日や指定パークの変更も可能です。
初めての方や、これまで取引に不慣れな方には少しサポートが必要かもしれませんので、できるだけ対応させていただきます。
最後に、画像対応の紙チケット出品の場合は「郵送や手渡し」に限定されることがありますが、入園などに特に問題なく、取引や利用方法としては電子チケット(画像やURLを使った取引も公式に準じた方法)での出品となります。ご理解いただける方のみご購入ください。