個々の必要状況に応じて、より詳細に具体的な内容や取引相手の方にだけ伝えたいことは、購入後にお知らせいただいて構いませんが、まずは一般的な流れとして以下のようになります。
・ご入金を確認後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・事前に早めに公式アプリへ読込し、その時点でのQRコードの認識や、公式アプリに表示された指定日やパーク情報などを確認してください。問題なければ、その旨をご連絡ください。
(もう公式の通常利用者では「入園後」に利用する方はほぼいません。以降は【公式直接手配】と同様に、適宜状況や状況に変化があった場合でも、入園時にエラーが出て判明しないケースもあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【すべてのアプリサービス】を活用して1日を満喫できます。
(オンラインショッピング利用権など、一部を当方や第三者に譲渡することなく、誤操作やトラブルの可能性も少なく安全にご利用いただけます。)
・入園後の退園前後や翌日に、お受け取りの通知をお願いします。
(入園可否だけなら入園後に確認できますが、現在はアプリのサービス利用状況も重要です。)
また、名義の問題は特にありませんので、ご自身の他者の方でも基本仕様に沿った指定日や指定パークの変更が可能です。
久しぶりに取引をされる方や、そうでなくても他者との取引に不慣れな方は多少のサポートが必要かもしれません。できる限り対応させていただきます。
最後に、画像による出品の場合は「郵送・手渡し」のみ設定可能ですが、入園や利用に問題がない前提です。こちらは電子チケットと同様に公式に準拠した形での出品となりますので、その点をご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。