お伝えしたいことは、それぞれの必要状況に応じて詳細に伝えることや、取引相手の方にだけ伝えたい内容は、購入後にお知らせください。まずは簡易な流れとして、以下のように進めさせていただきます。
・ご入金確認後、チケットの画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップします。
・事前に公式アプリに読み込み、QRコードの認識や指定日・指定パークの確認を行います。問題がなければその旨をご連絡いたします。
(多くの方は入園後に公式アプリの利用をやめており、その後は【公式直接手配】と同様、状況に応じて反映します。もしQRコードに不備や変化があっても、入園時にエラーが出て判明しないこともあります)
・当日、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後はアプリのサービスをすべて活用して一日をお楽しみください。
(オンラインショッピング利用権利なども、当方や第三者の譲渡による共有には関与せず、誤操作やトラブルの心配もありません)
・入園後は、退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第)で、受取通知をお願いします。
(入園の可否だけなら入園後に確認できますが、今はアプリの利用状況も重要です)
また、名義変更に関する制限はありませんので、【他者の方でもご自身】で指定日や指定パークの変更は可能です。
初めての方や慣れていない方には少しサポートが必要かと思いますので、できる限り対応させていただきます。
最後に、画像対応の紙チケットの出品は「郵送または手渡し」のみとなり、入園や利用に問題がない前提のうえ、取引や利用方法は電子チケットと同じく(むしろ画像やURLを用いた取引、公式準拠の電子チケットの形態)ですので、その点をご理解いただける方のみご購入ください。