ご購入後、必要な状況に応じて詳細や取引相手にだけ伝えたいことは、購入後にお伝えします。
・ご入金確認後、チケットの画像(QRコードを含む)を取引連絡の場にアップしてください。
・早めに公式アプリへ読み込み、その時点でのQRコード認識や指定日に関する確認を行い、問題なければその旨をお伝えください。(現在は公式の通常利用者も少なく、入園後に不具合が判明するケースはほぼありません。これ以降は【公式そのままの手配】と同様、状況に応じて随時対応し、QRコード不備等も入園時に初めて気づくことがあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【アプリのすべてのサービス】を活用して充実した一日をお過ごしください(オンラインショッピング権利なども、当方や第三者への譲渡や共有なしに、誤操作等のトラブルを避けてご利用いただけます)。
・入園後は、退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第ですが)ので、受取通知をお願いいたします。
(入園可否だけでなく、現在はアプリのサービス利用状況も重要です。)
また、名義に関する制約はありませんので、【他者でもご自身で】指定日やパークの変更が可能です。
初めてや、久しぶりの方、取引に慣れていない方には多少のサポートが必要になるため、できるだけ対応いたします。
最後に、画像対応の紙チケットの場合は「郵送」または「手渡し」しか選択できませんが、問題なく入園できることを前提とし、取引や利用方法は電子チケットと同様の形となります(むしろ、画像やURLを用いた取引、公式準拠の電子チケットとしての取り扱いになります)ので、その点をご理解いただける方のみご購入ください。