コンビニ支払いに対応しています⚠️日付変更・キャンセル・値下げはできません
※お渡しするチケットは、在庫状況により
・サンクス・フェスティバル・パスポート
・ファンダフル・ディズニー・パスポート
のいずれかになる場合があります。
どのパスポートでも名称が異なるだけで、通常の1デーパスポートと同じようにご利用いただけますので、購入者様がご不便を感じることはありません。ただし、パスポートの種類について気になる場合は、購入をお控えください。
①チケットのQRコード画像をお送りします。
②QRコードを入園ゲートの機械にかざせば、入園できます。
③QRコードを公式アプリの「チケット読み込み」でスキャンすれば、事前にアプリ内に取り込み可能です。また、アプリ内でQRコードを表示することもできます。
④アプリに取り込めば、入園後に有料のプレミアアクセス(DPA)の購入や、無料のプライオリティパス、スタンバイパスの取得、エントリー受付(ショー・グリーティングの抽選)などの機能が利用できます。
⑤開園時間から入園可能です。
⑥日付変更、キャンセル、値下げはできません。
⑦グループ共有(URLでのチケット送付)は対応しておりません。
⑧受取通知は入園後でも可能ですが、その場合は入園後1時間以内にご連絡ください。
⑨ご購入時に特に申し出がない場合は、こちらでオンライン利用を行います。ご希望の場合は事前にお知らせください。
※送付したQRコード画像のままでも使用できますが、有料のプレミアアクセス(DPA)や無料のプライオリティパスの取得などのサービスを利用するには、公式アプリに取り込む必要があります。
※QRコードをスキャンしてアプリに取り込むには、スマホを2台ご用意ください。スマホ1台の場合は、事前にQRコードを印刷しておくことをおすすめします。(QRコード画像表示用とアプリ起動用の2台必要です。※QRコード画像を表示する端末は、PCやタブレット、スマートウォッチなどでも構いません)
※公式アプリのエラーによりチケットがアプリ内から消える場合があります。その場合は再度読み込みを行ってください。再度読み込みには2台のスマホまたは印刷したQRコードが必要です。
※一人で参加される場合や、同行者がスマホを持たない場合、パーク内でスマホが1台だけの予定の場合は、事前に印刷したQRコードをお持ちになることをおすすめします。
※コンビニ支払いを希望される場合の注意点
即決取引の場合、コンビニ支払いの期限は「1時間」と設定されています。これはシステム上の規定によるもので、変更はできません。支払い期限内にお支払いを完了してください。期限切れによる取引不成立やキャンセル例が多くなっておりますので、ご注意ください。