★★入場時にエラーが発生した場合の対応について★★
複数の名義で当選しているため、会場付近に集合していただき、同時に入場後、一旦チケットを回収しこちらで先に座席選択を行います。
集合は開演の1時間半前を予定しております。待ち合わせの詳細は前日中にお送りいたします。
複数の方にお集まりいただくため、スムーズなお取引を実現するため、時間厳守をお願いいたします。
交通機関の乱れや体調不良など、いかなる理由でも遅刻は認めません。遅刻された場合でも先に入場させていただきますが、その際も必ず受取通知をしてください。
お渡しまでにお時間をいただきますが、必ず開演に間に合うようお渡しいたします。
当日まで座席は未定となっており、座席に関するクレームや返金には対応できません。
ご購入後はこちらからの連絡を待たずに、【1.氏名漢字フルネーム、2.氏名かな、3.携帯番号】のご連絡をお知らせください。
また、当日電波状況が悪く連絡が困難な場合に備えて、必ず繋がる番号の提示をお願いいたします。
入場時にQRコードの提示をお願いする場合がありますので、使用可能な端末をご準備ください。規制や画面の損傷がある場合は、前日までにご連絡ください。
QRコードと引き換えに身分証明書をお預かりしますので、ご持参をお願いいたします。身分証はチケット回収時にお返しいたします。
代理での購入はできませんので、必ずご本人様が購入し入場してください。
万一、発券時のエラーにより入場できなかった場合は、全額返金のキャンセル対応を行います。
その他の理由による遅刻等については、キャンセルや返金には対応いたしかねます。必ず受取評価をお願いいたします。
主催者から公演中止の告知があった場合は、規約に基づき取引を中止し、全額返金いたします。
ご購入時点で本規約に同意したものとみなします。ご不明点がある場合は事前にコメントにてご確認の上、ご納得いただいた上でご購入ください。