チケットは公演日の7日前の14:00から発券可能です。(変更となる場合もありますのであらかじめご了承ください。)
発券番号が判明次第ご連絡いたします。
発券はファミリーマートで行い、発券手数料は別途ご負担ください。
(お客様ご自身でのチケットの発券となり、郵送はございません。)
※基本的にいかなる理由でもお取り引きのキャンセルや返金は承っておりません。(開場・開演時間や出演者の変更、発券開始日の変更、希望者のみの払い戻し受付などの場合も対象外です。)
公演の延期や中止が発生し、払い戻し対応が必要な場合は、ご希望を確認させていただき、ご希望に応じてお取引をキャンセルさせていただきます。
発券開始日後に公演が延期や中止となり、払い戻しをご希望される場合は、ご購入者様ご自身で手続きをお願いいたします。
イープラスのシステムを利用しているため、発券店舗または郵送にて払い戻し可能です。
ただし、ご購入金額との差額は返金されませんのでご注意ください。
また、払い戻しが行われない場合や、ご都合やご希望により参加を辞退される場合(新型コロナウイルスの影響による体調不良や行動制限も含む)も、お取引のキャンセルや返金は対応できませんのでご了承ください。